ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先週も・・・ | main | シルエット >>
2009.12.20 Sunday

川越ポタ

 川越でチャリポタ。KさんAさんと。Kさんがお得意な場所らしく、色んな所へ案内していただきました♪
ちょいと早く到着して被写体を探しますが、体が冷えただけだったような、日の出の時間坂戸で−3℃。
今年初氷だったようです。芝生も凍ってました。

朝の極寒スズメ撮影は厳しい修行でしたが、昼間は風もなく今年も天候に恵まれ♪
去年はチャリメンテの時間が無くてと言うか、勝手に完璧だと思ってて大失敗。
今年は空気圧バッチリ以上、ブレーキの引きずりもなし・・・心配なのはオイラの脚力だけ。
地ビール美味そうだったなぁ、チャリでもお酒はダメなんですよねぇ・・・

あっ、同じ画像が2枚あったりするわけですが・・・・(^^; 途中歩いて名所巡り。観光客も結構いて、雰囲気、十分楽しめました。

お昼はヤキソバ店のハシゴ。オイラ的には一軒目が好みでした。
ヤキソバに味付けするなら「七味派」?「胡椒派」?在住地域的には「七味」ですが、オイラは「胡椒派」

折り返し地点ではめっちゃ余裕だったんですけど、帰りは微妙な登り坂が徐々に太ももの乳酸を増やす(*_*)
最後はAさんに全く付いて行けず・・・う〜ん、やっぱアスリート達は違うなぁ。
今年も辛くも楽しい1日でした。また来年もヨロシクです(^^)v 
コメント
◆Mさん
どもども、皆さん無事でしょうか?
いやいや、最後の方はめちゃ手を抜いていただいて、それほど離されず無事ゴールしましたが、足はプルプル・・・
不思議と筋肉痛はないなぁ、明日辺りかな(笑)
来年は都合合えばいいっすね。(^^)v

◆kitaさん
お疲れ様でした〜。故郷巡り楽しかったっすよ。やっぱ来年も中間地点のそちらでやりましょう。知人に聞いたところ、こっちはトイレ等の整備がイマイチなのとダートも多いようです。

>翌日も出撃とは流石です。
・・・日曜日は期待してたんですがぁ、、、やっぱ鳥も魚も殺気を感じる能力があるんですね、ジョグやチャリは近づいても逃げないけど、カメラ持ってると近づけません。ほんと不思議です。
画像整理したらUPする予定ですが・・・マンネリの画像しかないっす(^^;
土曜はお疲れさまでした。
今年も良い運動ができましたね。
翌日も出撃とは流石です。
画像アップ楽しみにしてますよ。(笑)
リベンジの折りにはご一報くださいまし。
  • kita
  • 2009.12.21 Monday 19:44
今回は参加出来ず残念でした。
オイラも参加出来てたら、皆さんのラストスパートでカインさんだけが遅れをとることはなかったのになぁ〜・・・・(爆)
次回は宜しくです♪
  • M
  • 2009.12.21 Monday 12:54
コメントする








 
Powered by
30days Album