ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しつこく | main | ダイブ〜♪ >>
2010.09.08 Wednesday

第2回ぽんたさん祭り

 第2回ぽんたさん祭り、金土と随分呑みました♪ メインは釣りなんでしたっけ(笑)

お疲れ様でした〜・・・気持ちいい渓、澄んだ空気、楽しかったですねぇ、
来年もまた集まりましょうっ!!

コメント
◆ぽんたさん
お疲れ様でした〜・・・って、放置スミマセンですm(_ _)m
ビールいっぱいありがとでした。まさか1箱持ってきてるとは(笑)
来年も楽しみですね、梅雨明け辺りが良さそうですねー
◆ぽんたさん
お疲れ様でした〜・・・って、放置スミマセンですm(_ _)m
ビールいっぱいありがとでした。まさか1箱持ってきてるとは(笑)
来年も楽しみですね、梅雨明け辺りが良さそうですねー
お疲れ様でした〜!
しっかし良く呑んだ二日間でしたね。
宴会も盛り上がったし。

ホント色々とお世話になりました。
また来年もやりましょう!
会える事を楽しみにしとります。
◆mittan
楽しかったっすよん♪ 次回は是非(^^)v

いやいや、デカイのは釣ってないっすよ。8寸がやっとこでした。
で、今期もそろそろ終わりですな。も1回、行っときたいなぁ・・・

明日も仕事、社長はゴルフ、、、ちょいと殺意が
楽しそうですね〜!
しかも、デカイの釣ってるね♪

あっと言う間に禁漁ですなぁ。
なんだか涼しくなってきたから釣欲が出てきたのに〜。
  • mittan
  • 2010.09.10 Friday 08:30
◆M2さん
お疲れ様でしたー、色々段取りありがとーでした(^^)v
すごーく楽しい週末でした♪ やっぱお姉さんのいるお店よりアラフォー男子の集まりの方が楽しい年頃です。

>次回は是非、アスリートチームの方へ(笑)
・・・次回は更にどっぷりと親父チームに馴染むと思われ、、、昼前に温泉に行ってるかも??
お疲れ様でした。
2日間、楽しかったですねー♪
今回は別チームでしたので、一緒に釣りが出来ませんでしたけど、
次回は是非、アスリートチームの方へ(笑)
また来年もヨロシクです。
  • M2
  • 2010.09.08 Wednesday 19:43
コメントする








 
Powered by
30days Album