ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 盆カワセミ | main | HD安いんだなぁ >>
2013.08.18 Sunday

利根川の友達

 日曜も出が悪くなる8時過ぎに現着 
すでに容赦のない太陽とコンクリートからの照り返しとでBBQ状態
でもすぐ一番遠くのテトラに来た♪ いつもの子なら段々近づいてきてくれるはず♪

1分でどっかいっちゃった、クチバシ長いから多分お兄さんかな?

暑くて死にそうなんで、保冷剤を両方の内腿に挟んで血液を冷やしてみた
・・・効くようだ、暑さが和らいだ感じ。首の血管も冷やした、おぉ〜これならイケる♪
(真似して熱中症になっても責任とらないよ)

・・・・けど、その後2時間カワセミは全く来なかった、別にこんな日向でお魚捕らなくてもいい訳だし
なんで、友達の紹介

たぬたぬ


ミシシッピアカミミガメの幼亀  ここにカワセミ留まらねーかなぁ・・・


やっと撮れた子イタチ、行水後
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album