ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鳥がいないので | main | チョウゲン2 >>
2013.09.15 Sunday

チョウゲンは10時まで

曇ってて暑くないので、待っても無駄だとわかってたけどカワセミを待つ
やっぱり、来ない・・・期待してなかったけどね
ミサゴが気になって某氏に連絡すると 「チョウゲンが乱舞してるよ」との事で現地に向かうが、一足遅かった・・・





ワンチャンスの飛び出しもイマイチな角度・・・ちなみに♂

色んな解釈ができるこの画像が一番面白かった

カラス「あの人達ミサゴ待ってるらしいぜ」、トビ「へぇ〜、最近見ないよな」、右のトビ「なぁ、遠くに飛んでるのミサゴじゃね?」

でも、ほんとは
カラス「その魚ちょっとくれねーカァー」、トビ「冗談じゃねー、やっと捕れたんだ、ピーヒョロロ」
右のトビ「おまえら結構仲いいんだな」

K-5s+BORG89ED+BU-1、MF、三脚、トリミング
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album