ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近ワンパターンな夜 | main | K-3がぁ~ >>
2013.10.06 Sunday

1/10倍返し

いつもお昼をおごってもらってる義母にプチ感謝のつもりでSLを見に行った
真岡鉄道終点の茂木町

SLが来るまで時間があるので茂木町道の駅裏の城山公園の彼岸花の群生・・・・・・・一週間以上遅し
やっと見つけた赤い2本以外はゾンビのよーだ 


黄色いのは一本だけ頑張ってた


道の駅で時間をつぶし過ぎて、結局道の駅内で撮る羽目になった、それも通過時間にギャラリーが集結するのが明らかな場所
人の頭やら携帯が入らないように撮るのが大変だった(汗) シャッタースピード早かった・・・

バアちゃんが子供の頃、実家の真ん前を毎日走っていたSLを久々に見て感涙。かなり喜んでもらえたようだ♪ 
彼岸花の群生はダメだったけど、思わぬ展開で結果オーライだった♪

ほいで、日曜。遠くに灰色っぽいよーで?猛禽ぽいような?超微妙なのを遠目に目撃したんで、ハイオスかと田んぼをフラフラ、、、
ハトだったのかもね。季節がらコスモスは撮らないととか思いつつ


その後、芦原でハイメスを待つが微妙にピンが来たのはお尻だけ・・・来月が待ち遠しい
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album