ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 撮れた感はあったんだけどなぁ・・・ | main | ハイメス近し >>
2013.11.10 Sunday

イモト、マナスル登頂っ!!スゲー

ハイオスが畑に降りてた・・・・去年ね


一年で一番待ってた日、風邪ひいて寝てました、ツイてねー
つか、有給休暇が使えない体制なんで無理ができないのよ
死にそうでも一応会社まで行って「早退」って形にしないと給料に非常にひびいてしまうシステム、なんとかならんかなぁ・・・

午前中、バファリン飲んで寝ていっぱい汗かいて、午後から先日録画しておいたアルマゲドン見て号泣して、、、
泣いたついでに「HACHI」も見ちゃおうかと思ったけど、
悲しすぎて死にたくなっちゃうとイヤなんで「イニシャルD」見て走った気になって元気になったよーな?あっ、もう寝なくちゃ・・・
コメント
ども、いっぱい釣れましてな、オイラ的には今シーズン一番楽しかった、竿曲がったもん(笑)
それと、毎度のオマケ、ありがとー(^^)v

いやいや、若い時は「遊び」が一番の薬だったけど、歳とったんだなぁ
夕方は確かに調子良かったんで、油断して帰宅後ぬるい風呂に浸かったのが悪かった
日曜朝、最悪・・・
また例の薬で熱を無理やり下げたんで、胃の調子は良くないけど、まぁ大丈夫なよーな?(^^;
気を使わせてしまって申し訳ないっm(_ _)m

>カインさんがビール飲まないのは相当異常だと気付けばよかったな。
・・・そー言われればそーだなぁ、わかりやすいな俺(笑)
あれま!
現実の密会が響いちゃいましたね。
すいませんです。
意外と寒かったもんね。
カインさんがビール飲まないのは相当異常だと気付けばよかったな。
  • mittan
  • 2013.11.11 Monday 08:39
コメントする








 
Powered by
30days Album