ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たまたまコミミ | main | 撮り収め >>
2013.12.22 Sunday

K-5の調子悪し

畑をフラフラ、某氏からハヤブーが下りてる情報あり♪

何か食ったな、口の下血だらけ・・・飛び出し狙ったらシャッターが切れない、その後度々あり(T_T)
画像確認してたら急にメニューを表示した事もあった、、、K-3買うのに節約してるしなぁ、買ったらK-5使わないし、う~ん・・・どうすべ

ハヤブーを狙ってたらチュウが飛び出した、この時は普通に連写できた

でも、バッチリ撮れたと思ってたけど、ピンはどこだ??ぼっこれK-5+89ED、車内半手持ち

で、また違う情報で移動
コチョウゲン♂初見、初撮り 超カワユス♪

結構遠く。緑が少しあったんで、鮮やかモードで撮ってみた。K-5僑+89ED、車内半手持ち


結局、飛ばず・・・

風が強かったから期待してたんだけど、午後の葦原は最悪、超寒い・・・白いのは結局来なかったし

明日からPCの入れ替え予定。残業なので復活するのに時間がかかるかも
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album