ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日本の野鳥図鑑 | main | 気分転換にニューウェポン >>
2014.01.12 Sunday

こくまる

午前中、ミコアイサが来てるかなと沼に寄ってみたら、すげー遠くに発見、帰りも寄ったら更に遠くに7羽くらい居た。来週も行ってみよ

で、無駄っぽいけど、昼間のハイチュウ狙いに行く。

ミヤマガラスの群れに混ざるとは聞いてたけど、ちゃんと探した事なくて、初めて見つけたコクマル。冬鳥だったんだね。
群れに違う鳴声が混じってたらコクマル居るかもよ、かわいい鳴声だった。

カラスって思ったほど近づけないんだなぁ
で、飛んじゃうと黒だか白だかわからん

勘で連写したら、端っこに微妙なのが入ってた


おまけ、毎度の空抜けタダチュウ




もうちょっと値段が下がるの待とうと思ってたのだけど、残業&臨出のストレスで?ポチッとしてしまった、早く来ないかな♪
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album