ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ほんとだ、午後から爆風 | main | 雪景色の鳥が撮りたかった >>
2014.02.02 Sunday

撮れた画像全部UP

ミコアイサが結構近くで撮れた、ちょっとでも目が入ればいいやと思いながらいっぱい撮ってしまった

メス?の首に白点。毎回同じとこに出たらクレーム出そうかな


写り込みは住宅の壁、コテコテだ
K-3+71FL(AF BORG)、車内手持ち、トリミング

某氏におごってもらったラーメン一兆。ネギラーメン。
超久しぶりに使うコンデジ、いつ充電したかもわからんバッテリーと交換したら何とか動いた。
佐野ラーメン好きなオイラは(但し麺固めで注文)あっさり系を食べる事が多い、こちらは割と濃い目。美味ければどっちも好きなんだけどね。とんこつも好きだし
喜多方らーめんに近い感じだった。 わかりづらい場所なのに混んでた
全種類制覇してみたいと思った店は久しぶり、次回はネギなしかタンメン、寒ければ味噌か?


ホイール変えてみた、カッコイイ? 

なんだかパンクする為に行って来た気がする、でも帰りの燃費が良かった。全部応急用のタイヤにすれば15km/lくらい走るかも?
夕方まで「早めに帰ってくるはずのハイオス」を待ったがチュウヒすらあまり帰って来ず・・・
初めて三脚にK-3を乗せたんで今更だけど調整した。視度調整OK、AF微調整は微妙だけどオフでいいかな?、んで以前から「遅くね?」と思ってた秒間8.3枚が中々得られず、、、
わかった♪ ローパスフィルターオン設定だと余計な処理してるんで遅いんですな。

あ〜また何も撮れないまま残業+6日間が始まってしまう・・・
中国人の女子から買った24インチモニターだけが唯一の心のオアシスだ。
何かあったらとこちらへと、直通電話番号を教えてもらった♪ おじさんは嬉しい♪
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album