ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 撮れた画像全部UP | main | 先週と同じだ >>
2014.02.09 Sunday

雪景色の鳥が撮りたかった

降りましたねぇ、関東で一番雪が降らない地域だと思ってたんだけど、30cm以上降ったかも?
土曜の夕方、吹雪いてる・・・役に立たない傘を捨てたくなった
武蔵は嬉しくて狂ってる(笑)1時間くらい散歩するがウ○コしない、、、、その後新年会に30分歩いて行って軽く1万歩越え。
着いてすぐのビールは超旨かった♪ 帰りも30分歩いてすっかり酔いも覚めた


日曜朝、太陽出ると眩しく真っ白の中の真っ黒は上手く撮れないなぁと撮りまくった、デジイチならもっとちゃんと撮れるんすかね?



で、貴重な休日が庭の雪かきと買い物、おまけに次男のアッシー君。午後からやっと出掛けられた






雪絡みを期待してたんだけど、結局空抜け・・・雪は冷たいんで木に留まるらしい

ビジュアル的にはチュウヒよりだんぜん上だと思う、いっぱい居るんで格下なんだろうな。でもお尻以外の飛びって撮れない

K-3+BORG71FL、MF、トリミング
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album