ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 先週と同じだ | main | 撮れないんですけど・・・ >>
2014.02.24 Monday

買い物すると気分がいい、宅急便来るの楽しみだな

犬用に軽くて小さいレンズ(FA35 F2AL)を落札した。
これからは武蔵の記事が多くなると思う、、、だって鳥が撮れない・・・久々の晴れた休日なのに飛んで来ない・・・

ノスリはいっぱい居るんで、あまり狙わない、ちゃんと狙ったら上手く撮れるのかと言われればそうでもない。


鳩じゃないよ、遠いチュウヒ。コイツは頑張って撮るけどまともに撮れない


飛んだらもっと撮れない

実は、左側の木が撮りたかったんさ(汗)


こっち見ろ


かわゆいな、コチョウゲン♂


充電式の電池がダメになっちゃったんで、違うのが欲しいけど、眠い、寝よ。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album