ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホットプレートの焼肉はいまいちだよね | main | 8%前に >>
2014.03.25 Tuesday

犬撮りブログにしちゃおうかな

鳥と違って犬は普通に撮れる。なんつっても近いし、呼べば来るからね♪ 動き物はひとりじゃ厳しいけど
暖かくなったんで、リビング開放して動けるエリアを広げてのボール遊びは半年振りで楽しかったよーだ。


故カインは超従順だったので最初から出来た「鼻の上におやつをのせて」の「待てっ!」犬にしてみれば迷惑な。
我が強い黒柴は出来ないと思ってたけど、「伏せ」させて手の上に乗せてみての「待て」は出来た。鼻の上はダメだった。

「ヨシッ」の声があるまでジーと見つめてる様はかわゆいけど、ストレス感じそうなんで止めよ。
ちなみに生野菜を凝縮したよーなサプリ。沢山食べても太らないらしい・・・けど、結構なお値段
「おとんが飲めば?」と思ってたのかも?
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album