ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初入院 | main | 6のサシバはダメだよ >>
2014.04.20 Sunday

サシバ初見撮り

退院後、体重が減ったからとかそーゆーんじゃなくて、めっちゃ体が軽い。こんな体調いいのは久しぶり♪
と、今回の入院はとてもいい経験だったと思う、いままでの自分を見つめなおす時間がやたらと多かったからね

何故かKARAを大音響で聞きながら(信号待ちでは消音する)去年から目を付けてたサシバのポイントに向かう
先週調査してくれてた某氏の情報が心強い
現着まえ目前の電柱に留まってた。逸る気持ちを抑えてどちらかと言えば順行側に廻りこんで、、、でも生憎の天気・・・




緑いっぱいの場所なんだけど、緑は遠い。真っ白な画像ばかりだな

時期的にまだ早いんで、オオタカとツミの時期まで遊べそうだけど、色々あって次回からはもっと遠くから狙わないとダメ。
コメント
◆もくあんさん
>おいらの娘たちの曲を
・・・ごめんなさい(笑)コッソリ大音響で聞いてます

>しがらみって奴ですか?
・・・民家が近すぎです。撮る方も民家の人もあまり気持ち良くないんす。
民家の人が撮れば凄いのが撮れるのになぁ・・・なんで撮らないんだろ?
まじっすか!
おいらの娘たちの曲を(笑)

色々あって・・・しがらみって奴ですか?
  • もくあん
  • 2014.04.21 Monday 20:44
コメントする








 
Powered by
30days Album