ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ツミの幼鳥はばらけちゃったようだ | main | 幼鳥、終わりかな? >>
2014.07.19 Saturday

人に慣れてないんだろうなぁ

釣りに行こうかと思ってたけど昨夜3回も土砂降りがあったんで、ゆっくり寝ていつもの鳥撮り巡回コース
カワセミ幼鳥はまだ出てないけど、超敏感な親はテトラに留まってた。

で、人もめったに来ないような公園のオオタカ幼鳥。到着時だけ高確率で撮れる、なんとのっけからエンゼルポーズしてた♪


どうやらバレたようだ

5秒で飛んでった、その後キノコのベンチで1時間・・・全く来ないし、鳴声もしない

んで、いつものツミ公園へ
なんか、幼鳥4羽が入り乱れて楽しいぞ♪ 毎度のごとく飛びものは暗くて速くて全然撮れなかったけど



苔がいい感じだけどスズメはヤバい
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album