ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スペシャルウルトラスーパーデラックス7Dm2死亡かも? | main | 白いの来たーーー >>
2014.11.17 Monday

武蔵調子悪し

日曜の早朝に吐いちゃって、朝食も食べないし・・・日曜奥さんに様子を見てもらってて「大丈夫っぽいよ」との事で安心してたんだけど
今日帰って来て家に入れたらやっぱ調子悪そう
医者に連れてったら農薬か除草剤を食ったのかも?
・・・落ちてる物はすべて食い物だと思ってるからなぁ、気を付けてるだけど、目を盗んだ上にフェイントまで使うからね

注射して帰ってきたら、ちょっと良くなったような?


エクステンダー来た、、、けど、まだカメラが来ない。バッテリーと肌着もまだ。

誰かスペシャル40Dと7D交換してくれる人居ないかな、オイラのスペシャルな40D。
運よく電源さえ入ればはびっくりするほど凄い画像が撮れちゃうかもしれないぞ
最低落札価格1億で出すつもりだったけど、オータムフェア最終バーゲンつーことで今なら5000円!
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album