ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 我が家で唯一スレンダーな息子が78キロで帰ってきた | main | 明日は車内手持ちができそうな感じ? >>
2015.01.02 Friday

左手首の骨が抜けた?

明けましておめでとうございます。
・・・が、元旦早々ちょっと無理な体勢で左手首を捻って4Lのお茶を持ったら「ゴクッ」つーか「ゴキッ」つーか前にも一度聞いたことのある音を出してしまった。なんか骨が外れてまた定位置に戻ったよーな?
その後からはツーンとした痛みを感じてパンツを上げるのにも大変な状態に、まぁ以前右手でやってるんで明日にはそこそこ直るかも?
カメラのシャッターは右手で押すんで出かける・・・けど、三脚の片付けは友達にやってもらう始末
一日シップしてたら夕方ちょっと良くなった感じ、「凄い効くよ」って塗薬をもらってヌリヌリした、確かに効く気がする、ありがと。

300m先でチュウヒVsトビ チュウヒは餌を羽でなんとか隠そうとしてる


コミミを狙いに行って高いミサゴと


タゲリしか来なかった・・・

撮れるはずもない5時まで待ったがコミミの姿は見えず・・・正月休み中にリベンジしたいけど、風のない日って少ないんだよなぁ
Powered by
30days Album