ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全部プラッチックなレンズ | main | 寒いらしい >>
2015.01.31 Saturday

週末は強風続きですな

今日はいっぱい撮ったぞー♪
小鳥、ノスリ、チョウゲン、チュウヒ、ハヤブサ、ミサゴ、月、ハイオスがいっぱい飛んでると勘違いしたタゲリ、ハイチュウが通りそうな対岸に入ってきたオジサン、自衛隊っぽい飛行機、普通の飛行機、ハイメス、ハイオス
いっぱい撮りすぎた、んで適当に・・・

強風を飛ぶのに疲れたハヤブサ

たまに飛ぶが、100mがやっとこみたいだ・・・てか、風下に飛べば楽なのに鳥って大体風上に飛ぶ。自分の翼力に自信を持ってるのかも?

その後、カラスと絡んだのは撮れなかった


夕方ISO51200で撮ってる人達のとこへ。超近くを飛ぶらしいが、この一週間、先週ロケハンした場所のコミミで頭がいっぱいだったんで脚立持っていくの忘れた

脚立がないんで、順光側狙い。
寝違えちゃったんだな、痛いんだよね

近くを飛んだけど黒目でガッカリ


そーだよ、その目だよっ!!





 
Powered by
30days Album