ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 微風でもコミミ飛ばず | main | 志村動物園、、、泣いちゃったなぁ >>
2015.02.11 Wednesday

328が欲しい

数年前、釣りに色々としがらみを感じるようになり、面白そうだなと何気にデジイチ買ってみたものの「それで何を撮る?」・・・
翌年、釣友が撮ったカワセミの画像を見て、「コレだっ!」って思ってから、一体幾ら散財したことか、、、
当時カワセミを撮るには、328x1.4が主流だったようで、いまでも328の文字にウズウズしちゃう。
群馬じゃ300mmじゃダメなのをすぐに理解したっけ
で、やっぱ328が欲しくて欲しくて・・・・買っちゃおうかな、やめとこうかな・・・で、毎日浮ついてる

内容と関係ないけど、武蔵を撮ってたんで



左上に写ってるのは洗濯後のオイラの勝負パンツ・・・

土曜は仕事だけど、暇なんで午後くらいに帰れるかも?たまには無駄かもしれない近所のカワセミ待ちでもしてみようかな?
うわっ、10時過ぎてる、寝なくちゃ
Powered by
30days Album